緩やかなのがいいな | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

今朝はジョギングから。

 

いつもの行田公園5キロ

 

風が強くて寒かったな。

 

前回、3月2日の投稿で「今週がヤマ」みたいなこと書いたけど、そのヤマを越えるのに集中したら、後が詰まって現在も「次のヤマ」継続中。

 

今は帰りの電車でぐったりだけど、少しゴールが見えてきて、ここから緩やかな「下り坂」かなという感じ。

 

気持ち的に少し余裕ができた。

 

たぶん、来週一杯ぐらいで一息つける。

 

でも、商売で「下り」は嫌だなあせる

 

少しだけ緩やかに下ったら、そこから緩やかに上ってくれれば…

 

そううまくはいかないかぼけー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

 

事務所WEB

 

事務所ブログ