タイ料理バル クントゥアン(船橋) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

今日(日付的には昨日)は午前中、船橋税務署

 

終わると10時半過ぎ…船橋で早めのランチにいい頃合ほっこり

 

しばらく前に、オイラが行ったことがないタイ料理店が船橋にあると聞いて機会を伺っていたので、行ってみることにした。

 

船橋駅南口から少し歩いて飲食店がひしめく路地の奥の方にある。

 

タイ料理バル クントゥアン

 

地図で見ると、かなり前、日本人がやってる別のタイ料理店があった場所のような気がする。

 

ものすごく狭い店だったけど、同じ場所なんだろうか。

 

地図を見ながら、狭い路地を進んでいくと、当時その店が入っていたらしき場所は建物ごと建て変わったのか、小さいながらも普通に出入りできる広さの店がいくつか入る、小綺麗な建物になっていた。

ちょっといい感じほっこり

 

ランチメニュー。タイ料理としては高くない。

 

店内は、綺麗なカフェという感じ

ランチのAセット(定番のガパオ)、生春巻き付き

ガパオライスはご飯少な目で

スープは具沢山グッド!

 

本当はデザートも付くみたいだけど、糖尿なので辞退した笑い泣き

 

小さな店だけど、全体的になかなかいい感じ。

 

今まで船橋になかったタイプのタイレストラン。

 

昔ながらの濃いタイ料理店を期待すると物足りないかもだけど、こういう店もいい。

 

今度はディナータイムで行ってみよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ