地元ジョギング→草木万里野(渋川) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

遡り更新、1月3日分

 

体調が回復してきたので、中4日空けてのジョギング。

 

2024年の初ジョギングだ。

 

地元でのいつものコース、貯水池周回。

 

病み上がりなので、4キロ

 

この日は帰省最終日。

 

家族との食事は渋川市内の草木万里野

 

2回目だったかな。

 

入口が小さくて、茶室に入るみたいに小さくならないと中に入れない。

 

ああ、だから店の名前フルで「茶屋 草木万里野」なのか。

 

洒落たレストランという感じで、茶屋という感じではないのだけど。

 

人数もいたので、色々食べた。

 

キムチチヂミ(この店のオリジナル)

 

チーズ豆富

 

フォー

 

サーロインステーキ、だったかな

 

チーズフォンデュ

 

鶏皮のフライ、だったかな

 

びっくりもやし、だったかな

 

美味しくいただいて、2ヶ月半ぶりの実家を後にした。

 

この年末年始、ちょっと太ったあせる

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ