上海亭(神田)(11月14日) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

遡り更新、11月14日分


この日は近所の税理士さんの呼びかけで、近場の士業者4人が神田に集合。


真面目な方の話の内容は書けないけど、酒が進んでくるといつもの楽しい飲み会。


場所は神田駅近くの上海亭という中華。


主催のA先生御用達。


会費5000円の飲み放題なのに、料理が出ること出ること…しかも、全部旨いグッド!


男性とはいえ4人では食べ切れない。


A先生は食べ物はお任せにしていたらしいけど、絶対、オイラが同じ予算で予約してもこんなに料理出ないな。


A先生だからだよなあ


みんなにこんなことやったら、店潰れる笑い泣き


まあ、ここまでは期待しないまでも、安くて旨いのは確か。


神田駅近くに行ったら立ち寄ってみよう。


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ