ミニラウンジ ブッペ(千葉) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

昨日はジョギングから

 

気温は8℃

 

天気はいいけど、急に寒くなったな。

 

行田公園の紅葉もだいぶ進んだ。

 

これから、走り出しに気合が要る季節になるなあ笑い泣き

 

夜は千葉のミニラウンジ ブッペへ。

 

今までも何回か書いたけど、唯一オイラがボトル入れている店だ。

 

昨日は開店5周年で、カノムチーンナムヤーとガイヤーン食べ放題グッド!

 

カノムチーンナムヤーとか、実は大好物。

 

いつもは糖尿的に良くなさそうなので、回避している。

 

けど、昨夜は晩飯食べずに行ったし、祝いの日だし、たまにはいいか、とほっこり

 

量は抑えて、麺は小さいの3玉(たぶん日本のうどん屋なら一玉分ぐらい)にして、あとは野菜にカレーかけて食べたよ。

 

久しぶりに食べたなあ。

 

旨かったグッド!

 

そして昨夜は、ちょうどキープしてたメコンが空いたので、お祝い代わりのニューボトルオープン(大袈裟か汗

 

またメコンにしようと思ってたけど、ブレンド285というタイウイスキーを、少し前に勧められていて気になっていた。

 

以前、一度入れたことがあるはずなんだけど…あまりよく覚えていない笑い泣き

 

覚えていないっていうのは大抵ハズレのフラグなのだけど、試しに今回もう一度ブレンド285にしてみた。

 

そしたら、旨かったよほっこり

 

なんで忘れてたんだろう。

 

原材料的には、メコンはウイスキーじゃないけど、これは本当にウイスキー。

 

もしかして、次からずっとこれになるかもあせる

 

日本であまり聞かない銘柄だけど、在庫はどれぐらいあるのかな。

 

心配しなくても、酒弱いから、そんなにすぐ空かないかあせる

 

昨日はタイダンスショーあり、タイカラオケあり(これはいつもか)で、楽しいお酒だった。

 

次のイベントはクリスマスかなほっこり

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

 

事務所WEB

 

事務所ブログ