磯丸水産(西船橋)BGM | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

昨日は、なんとなく真っ直ぐ帰りたくなくて、西船橋駅近くの磯丸水産に立ち寄った


シラスのサラダとかメニューからなくなっていたり、いくつか好きなものがない、または売り切れで少し残念な感じ


1人で磯丸とか大衆酒場系に入ると、暇なのでBGMをじっくり聞いてしまう


この手の店だと昭和歌謡とか結構かかるので、酒だけでなく歌でも酔える笑い泣き


ちなみに滞在中流れた曲はこちら


ダンスはうまく踊れない 高樹澪

卒業 菊池桃子

不明

お前がパラダイス 沢田研二

21の神話 中森明菜

涙のペーパームーン 石川秀美

ヤング・ボーイ 河合奈保子

Hito Ni Yasashiku THE BLUE HEARTS

Tonight  早見優

シンデレサマー 石川優子

予告編 守谷香

キッスは目にして! ヴィーナス

カム・フラージュ 柏原芳恵

華麗なる賭け 田原俊彦

世界でいちばん熱い夏 PRINCESS PRINCESS

ONE NIGHT GIGOLO チェッカーズ

Summer Eyes 菊池桃子

悲しみがとまらないI CAN'T STOP THE LONELINESS 杏里

NEVER Mie

不明

赤道小町ドキッ 山下久美子

時間の国のアリス 松田聖子

約束の橋 佐野元春

彼女とTIP ON DUO 今井美樹


20曲以上聴いてた?


結構長くいたね


また、そのうちふらりと入ってみるかな


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ