いち林(渋川) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

群馬県の実家帰省中

 

数年前に初めて食べてから、ずっとタイミングが合わず食べられなかったいち林にようやく来られた

 

11時半前に着いたが、すでに数人の行列

 

10分ほど待って入店

 

食券機の写真は撮り忘れ

 

醤油・塩・煮干しが目に入る

 

前回は多分醤油だったと思う

 

今回は違うのにしようと思ったけど、あまり食べる機会がないと思ったら醤油ボタンを押してしまった笑い泣き

 

ネット見ると、塩も評判はいいのだけど

 

特製醤油(食券を渡すとき、ストレート麺かはちぢれ麵を聞かれて、ちぢれ麵選択)

 
記憶よりスープのインパクトがなかったような・・いや、記憶が本当の味とずれてしまったのだろう
 
麺も具材すべて美味しい
 
スープも最初は弱い気がしたけど、食べているうちに具材とのバランスがいいと感じ始めた
 
気が付くとスープをもう少しで飲み干すところまで・・何とか我慢あせる
 
次こそは塩か煮干し食べてみよう
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ