辛ちゃん(東新宿) | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

一昨日(4月30日)の晩飯

 

久しぶりに新宿・職安通りで韓国料理

 

店は辛ちゃん

 

店の外観は撮り忘れえーん

 

前回は麺が食べたくて香港飯店で韓国のちゃんぽん麺を食べたけど、今回は昼がラーメンだったのでご飯もの

 

チョングチャンとビビンバのセット

 

チョングチャン

妻(韓国人)はチョングチャン、味が変わったと言ってオイラに全部回してきた

 

いつもはここのチョングチャンの豆はあまり粘り気がないのだけど、今日は納豆みたいだと(妻は納豆NG)

 

ビビンバ・・野菜たっぷり

 

そして豚カルビの焼肉

 

 

久々に韓国焼肉食べたな

 

基本的に韓国料理の味は日本人に合うと思う

 

そして、変に日本化したものよりも本場の味に近ければ近いほど(日本人にとっても)旨いと思う

 

ここのは旨いよにやり

 

ただ、一人前を二人で食べたビビンバは少し足りなかった汗

 

腹8分目、ちょうどいいと思って追加オーダーは我慢したよ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

 

事務所WEB

 

事務所ブログ