一日三麺 | タイに縁ある行政書士の日記

タイに縁ある行政書士の日記

仕事のこと、タイのこと・・その他気の向くままに書いていきます

今日は三麺🍜

 
三麺自体は珍しくないけど、蕎麦を入れずにラーメンで三食は、流石に年に数回程度😅
 
朝食はカップ麺
 
 
松屋で食べたシュクメルリ鍋定食がおいしかったので、これも試してみた。
 
なかなか好きな味。
 
蓋の裏が松屋のシュクメルリ鍋のチーズ増量クーポンになっていてちょっと嬉しい😊
 
 
お昼は事務所最寄りの中華で、日替りランチの「高菜と豚肉のタンメン」
 
 
朝カップ麺だったからご飯ものにするつもりだったのに、サンプル見たら無性に食べたくなってしまった😂
 
夜は駅に向かう途中の中華で麻婆麺。
 
 
 
この麻婆麺が癖になる旨さ。
 
と言いつつ、実は今年初で、
 
ふと「今年になってからまだ食べてないな」と思ったら、堪らなくなって食べに入ってしまった😅
 
お昼の店:龍厨房 3号店
 
夜の店:源来酒家
 
ラーメンはいいね照れ