9月29日の お仕事ご飯。 | ご主人様と従順なる下僕の日常

ご主人様と従順なる下僕の日常

どちらがご主人様で どちらが下僕とも言えない2人。 否・・1人と1匹? 男四人兄弟末っ子と 一人っ子長女の これからの生活。
(注*プレイではありません)




こんにちは。
こうやって 普通に?ブログを書くのは
久しぶりです ☺︎

いつも コメントも 
ありがとうございます。

先日の お仕事ご飯は 
久々に ちゃんと 写真を撮ったので 笑
UPしようとおもいます。

お仕事ご飯の時は
作ったモノが 残っている時は 
彼…旦那さんですね。
Uちゃんにも 差し入れします。

彼のが 仕事が終わるのが遅いのと
まだ 一緒に暮らして無いからwww

年内には 一緒に暮らせる様に
頑張りたいと思います ( ̄Д ̄)ノ


・おつまみ3点盛り
豆腐の味噌漬け
牛蒡の醤油漬け
お揚げ焼き
{63AB264D-11F5-4E6A-A28F-8087F5F0116E:01}

・味噌もつ煮込み
{C1916377-316F-4981-8166-63688DF05DEB:01}

・イカイクラ と おべっこう
{769BC6EC-F440-421D-A10A-38EA5ABCB1DE:01}

・ご飯セットプレート
鮭ご飯 
里芋と蒟蒻の炊いたん
蒸し野菜の和風バーニャカウダ
蓮根の塩きんぴら
山芋の磯辺揚げ
大根の梅酢漬け
{8BFAC84F-B9C3-407A-8DC0-CE5CF6415BF9:01}

この日は 落語イベントで
日本酒メインだったので それに合う肴で。
 
写真は 無いですが
ハタハタの塩干し焼きも ありました。

お客さんに ご満足頂けた様で
嬉しかったです ヽ(´∀`)ノ


日本酒も かなり珍しいモノが入り
いい あんばいでした。

美味しかったなぁー…