9月24日(火) | ご主人様と従順なる下僕の日常

ご主人様と従順なる下僕の日常

どちらがご主人様で どちらが下僕とも言えない2人。 否・・1人と1匹? 男四人兄弟末っ子と 一人っ子長女の これからの生活。
(注*プレイではありません)

ログをまとめたよ!goo.gl/wxLrVk

定期受診わず。 変化無し。

9月4日に仕込んだスイカの酵素ジュースが 今日 完成♪

ついでに9月20日に仕込んだ緑茶の酵母も完成♪

久しぶりに 休みの母と 呑み。

おはようございます。 今年になってから…いつ頃からかは 覚えてませんが 予定というか 用事に対する脅迫観念みたいなモノがあって。 …大袈裟な言い方ですが 笑。 と いうのも 毎日 色々 予定があり 忙しかった事も影響してるとは思うのですが 何か用事があったんじゃないかっていう 怖さで目が覚める事が しばしば。 熟睡しきらないのです。 で 予定を確認して 大丈夫と解ると寝られるのですが… なんなんでしょう。 なんの脅迫観念なのか 気持ちのイイ感じがしないのです (´-ε-`;)

このデザインで書いてみる?