9月23日(月) | ご主人様と従順なる下僕の日常

ご主人様と従順なる下僕の日常

どちらがご主人様で どちらが下僕とも言えない2人。 否・・1人と1匹? 男四人兄弟末っ子と 一人っ子長女の これからの生活。
(注*プレイではありません)

ログをまとめたよ!goo.gl/6yYxeh

今日のランチ。友達と山へ行って マクロビオティックで。

追記*昨日の夜は女二人で気まぐれ飲み会。 普段では話さない様な事から 自分の感覚の事やら。 ゆっくりとした時間が流れてました。

こんにちは。 昨日23日は お休みと自分で決めいたので 昼から夜まで まるっとお出かけ。 昼間は山にゆき ヘルシーなマクロビオランチに 自然豊かなロケーションに癒され 街に戻り カフェでお茶をして 夕方からは ホルモンとマッコリ…笑 その後 河岸変えして 馴染みのお店で 友達が以前から用意してくれてあった 珍しい日本酒を酌み交わす。 一緒に呑みたいと思って。と 日本酒を頂くと 時間や言葉よりも 深い付き合いを感じる。 そしてその後 酪農家さんと合い ここ10年程の畜産業について話を聞かせて頂く。 ヒジョーーーに濃ゆい一日でした。うむ。

このデザインで書いてみる?