ネイルに行ってきました♡ | 蒼-あおい-の動物観察日記

蒼-あおい-の動物観察日記

人間ももちろん動物に含みますよ?!

シッターさんが来てくれるようになって、仕事もできるようになりましたが、自分に時間をかけられるようになりました


実母や義理のお母さんにヒト息子ちゃんをお願いするときは、病院行ったり、旦那さんとのお出かけやわんこ息子の病院が多かったのですが、、、

シッターさんにお願いするときは、仕事する以外にも、ちょろっとラーメン食べに行ったり(笑)、コンビニでゆっくり雑誌選んだりしてます。




先日は一年半ぶりにネイルにも行かせてもらいました



{2BFCF24B-703E-4215-94B9-AE7A3D48EB66}



パソコン使って仕事しているので、爪がキレイだとテンション上がるんです

これで仕事も楽しくできそうです






ネイルサロン行ってても、おうちのことは気になっているので、監視カメラの映像をまめにチェックしてたりします(´;ω;`)









「主婦のくせにネイルなんて贅沢なことしてないで、子どもの面倒きちんとみなさいよ!」

という意見をよく見かけます。

でも、ネイルしたり、ランチしたり、少し息抜きするだけで子どもや旦那さんに寛容になれる気がします。






息抜き、大事です