昨日の離乳食 | 蒼-あおい-の動物観察日記

蒼-あおい-の動物観察日記

人間ももちろん動物に含みますよ?!

先日お誕生日を迎え、現在1歳0ヶ月のヒト息子ちゃん。


シッターさんやわたしの友人たちもびっくりするくらいよく食べます




昨日のごはん下矢印
{219FF826-A3FB-4CF4-975A-72221D044EBF}


①シラスのやわらかごはん
②じゃがいもとにんじんの豆乳スープ
③根菜と椎茸の煮物
④いちご

合計で300gちょっとあると思います。




こんなに食べても全然足りないみたいで、ハイハインやプチダノンをこのあと食べてましたショックなうさぎ





多いときは400gぺろっと食べちゃいますアセアセ




こんなに食べても大丈夫なんでしょうか?

とりあえずお腹は壊していないので、まいっかーって思っているのですが





作っても作っても追いつかないくらいよく食べてくれます





さー、今日も離乳食とわんこ息子のごはん、頑張って作らねばとびだすうさぎ2