コンパル♡ | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんはニコニコ


先日、名古屋に行った際に、、、 

コンパルで買いましたチュー













(画像お借りしました。)




エビフライサンドよだれ飛び出すハート



テイクアウトして、家で食べました照れ

これ、大好きなんですラブ


1100円なんですが、

買うときは、

ちょっとお高めだな〜って思うんですが、笑い泣きw


食べると、、、 

けっこう量感があって、

お腹いっぱいになりますニコニコびっくりマーク

満足感があって、

1100円でも高くないなぁ〜って思いますチュー


エビフライと卵焼きが入ってて、

ソースと絡んで 

めちゃくちゃ美味しいですニコニコ


娘(3歳)にっこりもこのサンドが好きで、 

喜んで食べてますスター

エビフライが特に美味しいみたいで、 

エビフライだけ出して食べることもあります笑い泣き


オススメです飛び出すハート


名古屋に出掛けたときは、

高確率で買って帰りますウインク 

また食べたいなぁ〜よだれよだれよだれ