familiar購入品♡2 | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんはニコニコ
ファミリア購入品の続きですスター




靴下とヘアゴムですニコニコ






靴下は14〜16cm 花
ヘアゴムはSにしました花 

靴下は幼稚園用です歩く
ファミリアチェックのリボンがかわいい飛び出すハート
ヘアゴムはうさぎとハートの
ピンクの色合いがかわいくてニコニコ

 



完全に私の趣味です笑い泣き
一緒に行った母が買ってくれましたスター
母ありがとう照れ

へそくり貯めて娘のワンピース買いたいなおねがい
メルカリで不要品がんばって出品しようニヤリびっくりマーク

最近メルカリ熱が下がってて、、、笑い泣きw
7月はキャンペーンないのかな?えー
キャンペーンはじまったら、
がんばろうひらめき