アンパンマンのバケツ♡ | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんにちはにっこり





ベビーブック8月号ほんわか

購入しましたスタースター






完全に付録目当てですてへぺろ









この噴水シャワーバケツが欲しくておねがい


ペンは大きさの比較のため、置きましたニコニコ




お風呂でも使えるし、

水遊びやプール遊びにも使えるウインク飛び出すハート






あけてみると、、、 

思ったよりも小さいと思いましたが、 笑い泣き





小さな子どもが持ちやすいサイズ感で飛び出すハート

ちょうど良かったです!目がハート




アンパンマンバケツは横から、 

ばいきんまんバケツは下から 

水が出ます歩く



違うのもまた楽しいみたい照れ



柄もかわいいし、

大満足ですニコニコ



紙面はアンパンマンのシール遊びも
ありましたウインク





アンパンマン卒業気味かと思いましたが、

やっぱり強いですチュー