ディズニーお土産 | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。娘は幼稚園(年少)&療育に通っています。娘との日常。旅行&お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばりたい主婦です。

こんばんは立ち上がる




今日2回目のブログですにっこり





先日、大学の友達とランチに行きました にっこりスター


カフェランチのごはんの写真
取り忘れちゃったガーン





友達にディズニーシーのお土産飛び出すハート

もらいましたー目がハートびっくりマーク








ダッフィーとシェリーメイのタオルラブ飛び出すハート

めちゃくちゃかわいい〜 おねがい

今治タオルだし、肌触りいいやつだチュー


小さい子どもがいると、

タオルたくさん必要ですよねニコニコ



娘用にするか、自分で使うか迷うな〜笑い泣き



ディズニーシーは新しいエリアが

オープンしましたね花



いつか行ってみたいなぁニコニコ

夫は人混み嫌い&並ぶの嫌いなので、、、 


娘が小学生になるまでにお金貯めて 

2人で行くのが夢です歩く