コンサート♡ | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんにちはニコニコ




毎朝平日は、

おかあさんといっしょを
観てますニコニコ飛び出すハート




娘は手を叩いたり、ダンスしたりしてますおねがい




7月に名古屋でおかあさんといっしょ 

ファミリーコンサートがあります口笛




応募しました、、、!





が、、落選でした えーんえーんえーん








行く気満々だったので、 

めちゃくちゃショック!ガーン





8月に埼玉か大阪のスペシャルステージ 

行くか迷ってます 




日帰りだとキツイから、

泊まりになるのは
確実で、、




旅行にも行きたいし、、



お金足りないー泣き笑い泣き笑い泣き笑い








話しは戻って、 



ファミコン落選しましたが、、 


7月にしまじろうコンサートに行きますニコニコ愛





数ヵ月前から予約してますスター



昨年冬にも行きましたおねがい




歌がたくさんで、簡単なダンスもあり、  

3歳の娘にはピッタリなんですよね 照れ





しまじろう大好きな娘は 

めちゃくちゃ楽しんでます 



しまじろうコンサート、オススメですウインク




親の私も楽しみですおねがい飛び出すハート