familiar購入品♡ | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんはほんわか




先日、familiarのお店に久々に行きましたラブ



購入したものですスタースター










はい、私のシュシュです笑い泣きびっくりマーク



子どもの物だけを買うつもりでしたが、 w


自分のを買ってしまいました口笛

チェック柄がかわいすぎて飛び出すハート



髪を結うときに使います照れ



子どもの物も少し購入しましたスター

また、書きますウインク



familiarのワンピースかわいくて飛び出すハート

買いたくなっちゃいましたが、


娘が着てくれるかわからないので、、、笑い泣き

やめましたびっくりマーク



洋服は自分で選ぶし、
こだわりが強いので、、、笑い泣き
familiarで買って着てくれなかったら、

めちゃくちゃショックなのでね笑い泣きガーン


またへそくり貯めて買いたいです口笛