子どもの髪 | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんはにっこり



先日、イオンに入っている雑貨屋さんで

ヘアゴム買いました おねがい











娘が自分で選びました目がハート


シナモロールのヘアゴム飛び出すハート


幼稚園に付けていくみたいです おねがい



隣に写っているのは、 

パワーパフガールズのバブルスのマルチクリップスター



かわいい〜〜ラブラブ


小学生のときから大好きなんです愛



カートゥーンネットワークでアニメ 

めちゃくちゃ観ていました チュー


マンガも実家にありますおねがい



 


話しは変わりまして… 



私自他共に認める不器用なので、笑い泣きw

子どもの髪の毛縛るの苦手ですガーン


動くし、髪は細くて柔らかいから、 

とっても縛りにくいえーん



幼稚園の他の子見てると、 

上手にかわいく縛ってる子たくさん見かけます照れ


ママさんみんな縛るの上手だな〜ウインク



娘の機嫌がいいときに、練習しよう口笛