幼稚園での水遊び | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんはウインク



今は梅雨なので、

雨の日が多いですねショボーン



梅雨入りする少し前に、 

幼稚園で水遊びが始まりました おやすみ



上はラッシュガードを着て、 

下は水遊び用オムツです(まだオムツ外れてません) 



幼稚園は制服指定です口笛



自分でお着替えするのですが… 

うちの子はまだ上手にお着替えできませんガーン


頭が少し大きくて、笑い泣き

Tシャツを着るときは、いつも苦戦しています 驚き


手助けするとできるんですが… 



頭が大きいせいか、 

Tシャツや肌着はすぐ襟ぐりが

広がってしまいます ガーン



なので、襟ぐりが大きめの服を 

買うことが多いですねチュー




あとは大きめのサイズを買うとかニコニコ


今子どもは身長95〜97cmくらいですが、 

トップスは110、ボトムスは100を

選ぶことが多いです スター





私の好きなブランドは、 

プティマイン、アプレレクールですニコニコ飛び出すハート




子どもはアンパンマンの柄の服が好きですおねだり



みなさんのよく買う子ども服ブランド ほんわか

教えてください〜花








クレンジングはこちらを毎日使ってます立ち上がる

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル