はじめての保育参観 | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんはニコニコ


先月、幼稚園の保育参観がありました。口笛


子ども達と一緒に給食を食べたり、 

工作をしましたおねがい



幼稚園の給食、

初めて食べたのですが、 

私が作るものより美味しかったです 笑い泣きw


うちの子もたくさん食べてました 照れ


幼稚園だと、

苦手な野菜を食べてくれるので、 助かります ラブ


でも緑の野菜は食べないんですが…ガーン


栄養満点のごはんを食べられるのは 

とっても有難いです スター


偏食なので、
家だと、

白米と納豆しか食べないとか ガーン

よくありますショボーン


お友達と一緒に飛び出すハート

楽しそうに食べていて嬉しかったですねおねがいスター



家でも野菜食べてくれないかな〜〜笑い泣き





工作も一緒にしました ニコニコ

クレヨンの持ち方がまだ安定しなくて、 

たまに変な持ち方してます悲しい

どう教えたらいいのかな〜チーン