アンパンマン卒業?! | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんにちはにっこり




うちの娘は1歳頃から

アンパンマンが大好きになりました 赤ちゃんぴえん飛び出すハート



家の中は、おもちゃ、お洋服、食器など 

アンパンマンだらけです 口笛



でも最近、、、 


アンパンマンのアニメを観なくなりました びっくり




毎週録画して観ていましたが、 

最近はアンパンマンやだ、しまじろうがいいと… キョロキョロ




今アンパンマンの映画上映してますよね おねがい


バイキンマンが主人公という噂の爆笑



親である私はとっても興味がありますが、、、 





娘に聞いたら観ないと… ショボーン


アンパンマン卒業か?!



でも服や肌着は、アンパンマンを選びます愛


アンパンマンのおもちゃもまだ、 

飽きずに遊んでいます ウインク


アンパンマンのおもちゃは、 

頂いたり、買ったものがたくさんありますおねがい




まだまだ遊んでくれるといいなぁ 口笛





アンパンマンのガチャガチャも 

見付けたらついつい課金してしまいます w



そういえば最近は欲しがらないな〜びっくり





娘は最近マイメロ、クロミ、シナモロールが

好きなようです飛び出すハート



他の3歳くらいの女の子は何が好きなんだろ〜チュー