夏休みどう過ごそう? | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんは 照れ


私の子どもは幼稚園に通っている年少児です ニコニコ



来月下旬…つまりあと1ヶ月弱で、


夏休みになります笑い泣き


今の悩み…



それは、、夏休みどう過ごそうびっくり




幼稚園では、

夏季保育は就労してる方か事情がある方しか 

預けられないんです。




子どもと何して過ごすか考えたんですが、

①ショッピングモールに行く 

②児童館・支援センターに行く 

③実家・義実家に帰省する 

④家で遊ぶ(ワーク、水遊び、おもちゃ)  




毎日何しようか…笑い泣き


みなさんはお子さんと何をして 

夏休み過ごしますか? 


教えてください〜 


サマースクールに行かれる方いますか?




今3歳4ヶ月ですが、

イヤイヤ期?反抗期?で

言うこときいてくれないことが 

多くて困ってます 笑い泣き


ガミガミばばあになりそうで嫌だ〜ガーン