マイル講座受けました♡ | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんはニコニコ

昨日のお昼、
ドキンちゃんのマイル初級講座受けましたおねがい

ドキドキしながら、受けましたが、

ドキンちゃんの聞きやすい声とCAさんのような
優しい話し方で、
リラックスして受けられました照れ

私はマイルに関しては超初心者で、
マイルってANAのクレカ持っていないと
貯まらないよね?キョロキョロ
と思っていました❗

ですが、講座を受けて、
そんな貯め方があるんだ!ラブ

と目から鱗でしたびっくり

ドキンちゃんから教わったことを実戦して、
子どもと北海道に行くのが夢ですほんわか

ドキンちゃんありがとうございましたニコニコ

講座を受ける少し前から、
マイルに興味を持ちはじめて、、

ANA Pocket というアプリをはじめましたニコニコ

徒歩、自転車、車、電車など
移動に応じてポイントがもらえます指差し

ポイントはクーポンに交換できたり、
マイルが当たるガチャガチャが引けますニコニコ

少しずつですが、
マイルを貯めていってますウインク

下のURLから登録頂くと、
5000ptもらえるキャンペーンやっているので、
良かったら使ってくださいおねがい



いつもの移動でポイントが貯まる #ANAPocket って知ってる?https://anapocket.page.link/EKDkd2aSkKmCVks1A

#移動 #ポイ活 #歩いてポイント #ANA #マイル