想定外だった出産③ | 専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

専業主婦あおいの平凡な日常ブログ

2021年2月に出産しました。初めての育児と苦手な家事に奮闘中。お買い物だいすきだけど、貯金もしたい。断捨離と節約がんばる。

こんばんはにっこり



昨日の続きです ニヤリ



朝になると、 

お部屋に朝ごはんを持ってきてくれました 






久しぶりに食べたパンはとっても 

美味しかったです 笑い泣き笑

りんごジュースは冷蔵庫に入れて、出産後飲みましたウインク



その後、
担当の先生から予定通り、 


帝王切開で出産すると言われ、説明を受けました。 



帝王切開の準備のため、 

確かOS1のペットボトルを2本飲んだり、

浣腸したりしました 



お昼頃から、
陣痛がかなり痛くなりましたガーン



朝からずっとズキズキはしてましたが、 



我満できるレベルでしたびっくり



テレビのひるナンですを観ながら、 

痛みに耐えてたのを覚えています 指差し



痛すぎて、気を紛らわすために 、

母に電話してました 笑い泣き



どうしても我満できないくらいに 


痛くなって、 

ナースコールしました 



看護士さんが来て、 

子宮口を確認すると、、






なんと8cmでした 

どおりで痛いわけだ 笑い泣き泣



続きはまた書きます照れ