♡家族でお台場満喫♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~



先週のアニバーサリーランチ、当日はちょっと早めに着いたので久々のお台場を家族でお散歩して楽しんできましたおんぷ(このときは娘も一緒ハート)



11時くらいだったけどまだ人があまりいなくてアクアシティ前の海沿いの道もこんな感じ!!






誰もいな~い音符


しかも季節的に緑のトンネルができてて気持ちよかったにこ



今回お台場デビューとなる娘もご機嫌よく、雰囲気を楽しんでくれてるみたいラブ





ママの好きなお台場だよ~おんぷ





娘、初のお台場記念写真はーと



ちなみにまだ娘がお腹のなかにいた去年もお台場には来てたんだよね好






無事に産まれて、一緒に写真撮れるようになるなんて本当に嬉しい~おんぷ





このあとランチタイムだけじいじ、ばあばと過ごしてもらっちゃったけど、ランチのあとは去年に引き続き、とってもやりたかったこちらをやってきました!!





家族3人での似顔絵ハートぃっぱぃ


去年夫婦2人の似顔絵を書いてもらったから今年は絶対3人で書いてもらおっと決めてたんだにこ



毎年結婚記念日には思い出になるようなことをしてきてるけど今年は家族3人でそれが実現できて最高に幸せはーと



とっても満喫した結婚記念日@お台場でしたハートぃっぱぃ