♡結婚記念日@ヒルトンお台場♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~


先週末は出産後初!夫婦二人でランチデートを楽しんできましたはーと


お台場のヒルトンにて好






毎年、結婚記念日をお台場の日航ホテルでお祝いしてたけどなんと去年の秋、その日航ホテルがヒルトンホテルに変更苦笑


でもホテル自体はそのままなので今年もランチを楽しみにきましたおんぷ


この景色いつ見ても好き~にこ






ちなみに今回我が家の娘はランチの時だけおじいちゃん&おばあちゃんのもとでお留守番ぺこ



我が家の両親に感謝ですはーと



ということで久々の旦那様との二人だけの時間を堪能!!



今回はいつも行っていたレストランがホテル変更に伴いなくなってしまったのでこちらのTarongaにてランチハートぃっぱぃ






まだ早い時間だったせいか最初はとってもすいてたけど、途中からはとっても混みだしたー汗


ちなみに店内はガラス張りでとっても明るくて素敵な感じですおんぷ






早速久々の二人デートと結婚記念日にかんぱーいはーと






至福の時間ラブ


ちなみにこちらのレストランは前菜がbuffetだったのでおもいっきり食べちゃった音符











ちょっと食べ過ぎ?ぺこ


でも娘が産まれてからはbuffetのレストランを避けていたので、嬉しくてついついハートぃっぱぃ



そしてメインはグリルサーモンとロブスターリゾットはーとはーとはーと
 




おいしーにこ



以前は雰囲気のいいレストランで美味しい食事をすることがそんな大変なことだとは全く思わなかったけど、ベビー連れだと落ち着いた雰囲気の場所に行くことはなかなか難しくなったので今回のこのランチ時間は本当に貴重と思いつつ、食事を堪能しました好



最後のデザートにはアニバーサリーケーキもどっきゅん




記念に久々二人写真撮ってもらっちゃったにこ






あっという間だったけど久々落ち着いてゆっくりおしゃべりしながら食事ができて幸せな時間だったー!!



ちなみにいつも携帯をいじってばかりの旦那様、この日はわざと携帯を車の中に置いてきてくれて、私との話に集中できるようにしてくれましたにこ



そんな心遣いが嬉しいーはーと



昔からいろんなことを考えて接してくれる旦那様、娘が産まれてからはさらにいろいろ家事を手伝ってくれたり、私の育児の負担を軽くしてくれるようになってますます感謝の気持ちが高まる今日このごろハート



出会ってから13年、結婚してから4年経過したけど、これからもたくさんいろんな経験を一緒にしていこうねハートぃっぱぃ