♡ハーフバースデー♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~


先週ハーフバースデーを迎えた娘にこ


毎月オムツアートの写真を記念に撮っているけど、今月はオムツアートとは別に記念の写真を撮ってみました音符











ハッピーバースデーのバナーだけ買ったけど、あとはもともと家にあったバルーンやハニカムボールで飾りつけはーと


毎日どうしても育児におわれてバタバタしてしまうので、記念のタイミングでたくさん写真を撮って思い出づくりをするのが最近の楽しみになってきましたぺこ



手作りのブラックボードもいい感じにできてお気に入り~ハートぃっぱぃ





毎日いろんな表情をみせてくれる娘だけど、こんな上目遣いだったり・・・




泣き顔も写真でみると(?)可愛い~にこ




娘はまだ食べられないけどバースデーケーキも買ってお祝いしちゃいましたぺこ





またもや本人食べたそうでごめんねー汗


代わりにパパとママで美味しくいただきましたおんぷ




今では娘の存在は当たり前のことになったけどあらためて私達のもとに産まれてきてくれたことに感謝はーと



これからもたくさん笑って、たくさん泣いて、元気に大きくなろうねにへ





ハッピーハーフバースデーでした音符