♡ランチデートwith娘♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~




昨日は用事があって旦那様の仕事の合間にランチデートwith娘はーと



娘が産まれてから平日の昼間に旦那様とランチするのは初めてかもおんぷおんぷおんぷ



準備万端でと思って、待ち合わせ前に娘をベビーカーで寝かしつけてからランチをスタートさせたにも関わらず、数分で急に大きな泣き声が汗


怖い夢でもみたかのような泣きっぷりに、久々私も冷や汗をかきましたが、私と旦那様の顔を見たらすぐに泣き止んでくれましたにこ


でももはやベビーカーでじっとはしてられず旦那様のもとへ~苦笑






抱っこされてご機嫌な娘おんぷ



ママ友ランチだとこんなときには、私が抱っこしながら食事することになるけど、旦那様が一緒だとほんと気楽ーにこ



久々娘を抱っこせずにパスタが食べられる幸せをかみしめちゃいましたぺこ



ちなみに今回きたのは鎌倉パスタ好



もちもちの生パスタが人気のお店でクリームなのにさっぱりとした蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタをオーダーどっきゅん






美味しかった~ぺこ


ここのお店は焼きたてパンの食べ放題プランもあったり、前回ママ友とランチで来たことがあったけどのんびりもできてお気に入りおんぷ





昨日は仕事の合間だったからのんびりデートランチにはならなかったけど、またリピートしに行こうっとはーと



そしてランチデートもいいね~ハートぃっぱぃということでこれからはたまーにランチデートwith娘を楽しもうと思いま~すおんぷ