♡今年のお花見は・・・♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~



今年は楽しいお花見計画がいくつもあったにも関わらず、なんとこのタイミングで先週から風邪をひいてしまった私ほろり



なおかつ、土日になると天気も崩れてしまったりと何かとタイミングが悪く、結局先々週の代々木公園のあとは先週末に行った昭和記念公園のお花見だけで終了となりました~苦笑



でも先週末に行ったお花見は旦那様の会社の子連れメンバーで集まろうおんぷというお花見だったので楽しかった~はーと




大人9人、子供8人の大人数キラキラ






旦那様と仲良しの後輩夫婦のbabyが娘と3か月違いなので、この時期あるある話やこれから娘も経験していくリアル話もたくさん聞けて盛り上がっちゃったにこ


やっぱり同じbabyをもつ母親同士のトークは為になる~音符


ほんとはもっとゆっくりしたかったけど、この日はありえないほどの寒さで短い時間で解散になっちゃって残念だった~汗



でも前回の代々木公園では娘が寝ていて写真が撮れなかったのでこのときとばかり、0歳の娘と初の桜写真をたくさん撮りましたどっきゅん







来年のお花見のときはだいぶ大きくなってるんだろうなー好












今日の雨で桜も散っちゃうだろうけど満開の桜の写真と娘が撮れたので満足はーと


来年はもっとたくさんお花見しようね~ハートぃっぱぃ