♡女子会♡ | Aoi's Happy Life♥

Aoi's Happy Life♥

~enjoy a meal!をテーマにおうちごはんやテーブルコーディネート、テーブルを彩るためのプリザーブドフラワーのデザインなど、
ちょっとした一工夫で普段の日常をハッピーに楽しむ主婦ライフ&2015年10月に女の子を出産、新米ママライフも楽しんでいるブログです♥~



先日は久々お花仲間で女子会おんぷ



お花友達の絹ちゃん宅にお邪魔させてもらいましたはーと



先日娘を連れて山手線デビューをしたばかりだったけど、勢いにのって今度は地下鉄デビューにこ



途中起きてる間は立ってあやしながらだったけど、寝ている時間もありで無事に到着ラブ



早速家にお邪魔をしたらEasterの雰囲気で素敵なおもてなし準備がされてましたハートぃっぱぃ





Easterのアレンジメントがとってもかわいいどっきゅん





こういう季節感を取り入れたちょっとした飾りがあるとウキウキしちゃうにこ



そして早速かんぱーいおんぷ





毎回、遊びに行くたびに手巻き寿司でおもてなしをしてもらってたけど、今回子どもを抱っこしながらお昼を食べることをわざわざ考慮してくれて、おもてなし料理に片手でも食べられる餃子の皮で作るキッシュを作ってくれてましたはーと





このキッシュ、パイ生地を使わない分とってもヘルシーにもかかわらず、具だくさんで食べごたえあり!


でもとっても美味しくて、一人でたくさん食べちゃったぺこ



おもてなし料理のレパートリーを増やしたい私的にはレシピも教えてもらって、今度作る気満々おんぷ


楽しみ~はーと



ちなみに娘は今回比較的おとなしくしていてくれたのでなんとか女子トークも楽しめちゃった好







ちょっとずつだけど、一人ででも娘を連れてお出掛けできるようになってきて嬉しいなラブ



またみんなで集まるときはひとまわり大きくなってるだろうけどまた可愛がってねおんぷ



ごちそうさまでした~どっきゅん