販売士検定の申し込みが始まりました | 勉強嫌いなのになぜか先生してるあおいが資格試験や勉強と格闘するブログ

勉強嫌いなのになぜか先生してるあおいが資格試験や勉強と格闘するブログ

思いつくまま、気の向くままに綴ります。
専門学校非常勤講師、PCインストラクター
情報処理技術者試験、簿記検定、販売士検定
Perfume、猫、鉄道
2018年春大学卒業。社会人学生してました。

今日から販売士検定の申し込みが始まりました。


販売士検定のサイト

とはいっても、商工会議所によって申し込み期間が違うので確認が必要です。
私が受検する商工会議所では今日からインターネット申し込みが始まりました。
私も先ほど申し込みをしました。
あとはコンビニで受検料を入金するだけです。
受検料も忘れないようにしないと…

販売士検定を受検する皆様、頑張りましょう!


にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村