情報処理技術者試験の解答例が発表されました | 勉強嫌いなのになぜか先生してるあおいが資格試験や勉強と格闘するブログ

勉強嫌いなのになぜか先生してるあおいが資格試験や勉強と格闘するブログ

思いつくまま、気の向くままに綴ります。
専門学校非常勤講師、PCインストラクター
情報処理技術者試験、簿記検定、販売士検定
Perfume、猫、鉄道
2018年春大学卒業。社会人学生してました。

本日正午に、10月に行われた情報処理技術者試験の解答例が発表されました。

情報処理技術者試験サイト

本日解答例が発表されたのは応用情報、高度試験、支援士の午後の解答のようです。

答え合わせ…怖い。
ちらっとITストラテジスト試験の午後1の解答例を見ましたが、合っている気がしません…

まあ、自分が受けた区分や受けたい区分の解答がどうだったか見るのは良いことだと思います。
そして気力があれば答え合わせをするとなお良いのではないでしょうか。

そして、応用情報、高度試験、支援士の合格発表は21日の金曜日。
私は午後2の論述が全く書けなかったのでダメですが、受験なさった皆様の結果が良いものでありますように。


にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村