土曜日、どうやってやったのか
どういう状況だったのか
自分でもさっぱりわからず
親指を車に挟んじゃいました・・・。
えーもうすぐ24歳になるんですけどー
みたいな感じでした・・・
おかげでかなりの痣になってます。
仕事でタイピングするにも意外な支障が出ています。
みんなに色変だし!!
って言われてます (笑)
今日は、ちょっとショッキングな出来事が
王子が・・・
「パパウワキしてる」←えー!!
確かに仕事で1カ月程帰ってきてませんが
“お仕事”ってちゃんと教えています。
どこで覚えてきたの??
そんなん言われたらパパショック受けちゃうよー
子供はどこでこんな言葉を教わってくるのでしょう?
言い間違えでありますように!!
