土曜日、どうやってやったのか

どういう状況だったのか

自分でもさっぱりわからず

親指を車に挟んじゃいました・・・。


えーもうすぐ24歳になるんですけどー

みたいな感じでした・・・


おかげでかなりの痣になってます。

仕事でタイピングするにも意外な支障が出ています。


みんなに色変だし!!

って言われてます (笑)


今日は、ちょっとショッキングな出来事が

王子が・・・

「パパウワキしてる」←えー!!


確かに仕事で1カ月程帰ってきてませんが

“お仕事”ってちゃんと教えています。

どこで覚えてきたの??


そんなん言われたらパパショック受けちゃうよー


子供はどこでこんな言葉を教わってくるのでしょう?


言い間違えでありますように!!

早く寝てくれ
朝ぐずって動かないんだから(`_´)

お風呂に入ってる時の出来事
湯船の温度を計る温度計を電話に見立てて王子が話し出しました

「パパ?お仕事ですか?頑張って下さい。待ってるね」

と言ってました
王子なりに寂しいんだな
かなり

パパに言ったところで帰ってこれないしイライラされても困るし連絡するとめんどくさそうにするからしない( -_-)


王子ごめんよ

パパに気持ちが届くと良いね
これ、ママの七夕の願い

王子は、早くパパにギュッとしてもらいたいだね

願い叶いますように

昨日買ってあげた98円のぞうさんのジョーロを大事そうに持ちながら寝そうになってる王子がたまらなくおもろい 笑
新幹線が通る度に吠える犬達
1㌔近く離れているのに

パパのいない淋しさが募り
赤ちゃんも出来
いつも以上にわがままを言ったり
甘えてきたりする
王子

妊娠のせいか情緒不安定な自分

毎日疲れたな
家事も仕事もって本当に思う

そんなでも癒される出来事がある
王子が「待っててね」と言いながたくさんお手伝いしてくれて
「おいしい」と言ってご飯を
(アタシが作ったご飯だけを)
たくさん食べてくれる

これ以上の事ないね

すごく幸せな時でした(*^▽^*)