オイラはいつから男になったのだ?

今日王子と気持ちいいお風呂から上がると股を覗かれて
「ちんちんは?」
と聞かれましたσ(^_^;

いつあったのかな?笑

パパが帰ってこれなくて約2ヶ月
毎日王子と入ってるんだけどな


あぁ
もぅリクの小屋&リクが汚くなってる
萎える
本当に萎える

リクとは我が家のわんちゃんです
昨日は本当に体調悪くて
仕事やすわじゃった(*_*)
皆さんご迷惑おかけして本当にすみません(>_<)

この職場本当にいいところでみなさん温かく迎えてくれます♪

最近胎動も感じてきました(^o^)
2人目になると気付くのも早いですね(*^^*)

この前の検診の写真です↓↓↓↓↓





大きくなりましたo(^▽^)o

日曜日、王子と約束していたアンパンマンの映画も行ってきました





ママは王子に癒されまくりです(*⌒▽⌒*)
最近腹痛がひどく続いて辛いです
今日検診行って薬もらってきたけど効かない(/_;)

パパは家にいないからアタシは暇してるようにしか見えてないらしくあれやれこれやれうるさい(`_´)

仕事だから仕方ないんだろうけど

赤ちゃん大きくなってて可愛かった




王子は電話ごっこにはまってます