かなりお久しぶり更新です
ペタしてくれた皆様
お返しせず本当に
申し訳ないです
只今私のスマホの
マーホがとても不調です
先週からやたらと
お腹が張ります
いよいよかという感じ
胎動を感じ始めました
ピーコがよく動く分
仕事で無理する分
色んな負担がかかる分
お腹がかなり張って
辛いです
前駆陣痛も
ヶ月近く
続いた私
どんどん辛さが
出てきました
でも愛しさも100倍
次の検診で性別分かるのだ
楽しみなり
オイラ的には大問題なんですが…。
周りからしたらかなり小さい悩みどぇす。
今年ってか来月・今月の出費ハンパないっす(+o+)
今月はパパの車の車検。
来月はアパートの更新になるわけですが
出費でかしだよ。
でも、借金3つほど終わるのでラッキーでもあるんだけどね♪
今のアパートの周辺はとても治安が悪く
やー様とか変出者が多いんです。
4年住んだし引っ越しを考えているんですけれども
ペットの飼えるアパートが本気でないのです。
現在、パパも私も職場が遠くて非常に大変なので
少しでもどっちかに近く
そんでもって保育園が変わらずいられるように
なんて考えると絞られてきます
ペットの飼えない物件であれば
選びきれない程たくさんあるんですがね
なかなか可 愛い子達なので考えちゃいます。
がっつりうちの王子は犬&猫アレルギーだし(*_*)
喘息あるし
外で遊べる場所もないし
でも、ワンコ達のが付き合いが長いので…
どっちも手放せない我がままな自分。
どうしたらいいのかなぁ。
父上に相談してみましょうかね。