をさっぱりと
シャンプーしました
3匹もさっぱりしたみたいで
おとなしく寝てます
1匹のだけ
先週末妹に丸刈りにしてもらったんだけど
コロコロして可愛いです
なのでもう1匹も今週末お願いしました
一つ綺麗にし出したらきりがなくて
中の大掃除になってしまった
疲れたぁ
夜と寝る前のおを
息子抱っこしながら行ったんだけど
何かに襲われたら
誰一人助けてあげられない
何か良い方法ないかな?

お風呂に入ろうと思い急いで色んなことやりましたが…
寝てしまったぁ(+o+)
保育園でプール入ったり
ばぁちゃんちでたくさん遊んだり
じいちゃんとたくさんお話したり
おうちでたくさんお手伝いしてくれたり
ほんとによく頑張ってくれていて
ママ大助かり!!
明日も天気良いし朝さっぱりとお風呂に入れてあげよう!!
おやすみなさぁい
くだらない更新でした!