をさっぱりと
シャンプーしました 
3匹もさっぱりしたみたいで
おとなしく寝てます 
 
1匹のだけ
先週末妹に丸刈りにしてもらったんだけど
コロコロして可愛いです 
なのでもう1匹も今週末お願いしました 
 
一つ綺麗にし出したらきりがなくて
中の大掃除になってしまった 
 
疲れたぁ 
 
夜と寝る前のお
息子抱っこしながら行ったんだけど
何かに襲われたら
誰一人助けてあげられない 
 
何か良い方法ないかな?
息子っち、ドラえもん見ながら
じゃがりこ食べてます 
ちなみにチーズ味音符
 
に分けてくれるのは嬉しいんだけど
ヒタヒタに滲みてるやつはいらないよ 
 
今日のごはんは
ニンジンのグラッセと
コロッケ作ってあげよ 
 
王子大好きメニュー 
 
その前にやらなくては 
活動しなきゃ

お風呂に入ろうと思い急いで色んなことやりましたが…

寝てしまったぁ(+o+)


保育園でプール入ったり

ばぁちゃんちでたくさん遊んだり

じいちゃんとたくさんお話したり

おうちでたくさんお手伝いしてくれたり


ほんとによく頑張ってくれていて

ママ大助かり!!


明日も天気良いし朝さっぱりとお風呂に入れてあげよう!!


おやすみなさぁい

くだらない更新でした!