退職した職場の最後のお給料。 | のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

ダイエットや旅行、懸賞、美味しい物を食べたりと好きな事をして、お得に生活したいアラフォーの生活ブログです。

退職した職場の最後のお給料を貰いました。

 

 

 

 

 

 

152,000円。

 

 

 

 

 

 

いつも通りの金額でした。

 

 

 

 

 

 

 

今月分と先月分の2ヵ月分は

これから来る税金や年金、保険料に使います。

 

 

 

 

 

 

なので貯金は先月から出来ていません。

 

 

 

 

 

むしろ貯金を切り崩さないように

早く働かなければならないけれど

前と違ってやる気が出ていないのがマズイ滝汗

 

 

 

 

 

 

お金は欲しいですが。

 

 

 

 

 

支払いがドッと来た時には

焦りもありやる気が出るかな。

 

 

 

 

 

今月はゆっくりしたい気持ちがあります。

 

 

 

 

 

結構人間関係のダメージって精神的に来ますね。

 

 

 

 

 

無駄遣いしないようやりくりしよう。