結果すら来ない。 | のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

ダイエットや旅行、懸賞、美味しい物を食べたりと好きな事をして、お得に生活したいアラフォーの生活ブログです。

6月の中旬ぐらいに履歴書を送った会社から

書類選考の結果が届かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2週間経っていて

1週間たった時点でダメなんだなと思ったけれど

せめて結果ぐらい早く届けて欲しいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハローワークにも聞いてみたけれど

そちらにも結果が届いていないとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここまで遅いと…と言われ

ワタシも待っていられないので次に行こうと思いました。









今回の転職活動

結果連絡がハローワークに届いてない事が多くて

前回の不採用の会社も連絡してなかったみたいで

何回か結果はどうだったか聞かれ辛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう連絡が出来ていない会社は良くなかったと思い

また前を向いてやって行かねばと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接はしんどいけれど

やっていかないと仕事させてもらえないし

お金も無くなるだけなので頑張らないとな。

 

 

 

 

 

 

 

仕事出来ますように。