ドライブで気分転換。 | のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

ダイエットや旅行、懸賞、美味しい物を食べたりと好きな事をして、お得に生活したいアラフォーの生活ブログです。

どんよりとした気持ちだったので

ちょっとゆっくりしようとドライブに行きました車

 

 

 

 

 

津和野に行き温泉でまったり温泉

 

 

 

 

 

ゆったりとした時間に少し心が落ち着きましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

とてもいい天気で暑かったですが

神社でお参りもしてきました。

 

 

 

 

 

仕事に就けますようにとお願いして来ました。

 

 

 

 

 

 

初めて入ったカフェでまったりしました。

 

 

 

 

 

ゆっくりとした時間が名残惜しかったですが

仕事をしないとお金も底を尽きるので

辛いけれど頑張らねばという気持ちが出てきました。

 

 

 

 

 

ハローワーク行って来ます。