また不採用でした。 | のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

ダイエットや旅行、懸賞、美味しい物を食べたりと好きな事をして、お得に生活したいアラフォーの生活ブログです。

仕事をまだしている時に受けた面接。

 

 

 

 

 

 

 

また不採用でした。

 

 

 

 

 

 

退職した次の日に連絡が来て

自分は要らない人間なんだという気持ちが加速するという。

 

 

 

 

 

 

2社受けてどちらも不採用。

 

 

 

 

 

これからまだまだ面接、不採用を繰り返すんだと思うと

中々最初の1歩が進まない…。

 

 

 

 

 

 

でも働かないと生活できないから

良いと思った所はとにかく応募しないと。

 

 

 

 

 

 

結局入ってみないと人間関係なんて分からないからな…。

 

 

 

 

 

 

頑張ろう。