エアコンを購入しました。 | のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

ダイエットや旅行、懸賞、美味しい物を食べたりと好きな事をして、お得に生活したいアラフォーの生活ブログです。

無職になって一番はお金の心配。

 

 

 

 

 

今から押し寄せてくる支払いの波滝汗

 

 

 

 

 

 

ドキドキしている中

エアコンを買いました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

27年ぐらい使っているエアコン。

 

 

 

 

 

さすがに買い換えないといけないと思いながら

何年もそのままにしていました。

 

 

 

 

 

お店で見てみたら

65,000円ぐらいで売ってあって。

 

 

 

 

 

 

 

悩みましたが夏に寝る時だけ使用するので

安いので良いかと。

 

 

 

 

 

結局73,600円の支払いで

2日後に取り付けてもらえるとの事。

 

 

 

 

 

なぜか今から収入がなくなるのに買うという。

 

 

 

 

 

 

でもこれを買ったから働かないと!

という気持ちになるかもとも思いました。

 

 

 

 

 

支払いもですが部屋の掃除もしないと

取り付けてもらう時に恥ずかしい思いをしそうですあせる