退職しました。 | のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

ダイエットや旅行、懸賞、美味しい物を食べたりと好きな事をして、お得に生活したいアラフォーの生活ブログです。

最後の日。

 

 

 

 

 

色々苦痛でしたがあせる

 

 

 

 

 

なんとか仕事を終えました。

 

 

 

 

 

最後の最後まで嫌味な事を言われましたが…。

 

 

 

 

 

 

未練が全くないのがビックリしました。

 

 

 

 

 

 

と言っても他の部署の人には本当にお世話になったので

挨拶する時には泣いてしまいました。

 

 

 

 

 

同じ部署の人の時には何も感じませんでしたが

最後ちゃんと挨拶したので良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

その時にプレゼントを頂きまして…。

 

 

 

 

 

 

 

まさかプレゼントをもらうだなんて思ってなく

皆で分けれるようにお菓子を上司に渡した物だけだったので

ちょっと申し訳なく思いました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ですらそんなにプレゼントを貰わないので

ちょっと嬉しかったです。

 

 

 

 

まぁ…良いか。

 

 

 

 

 

 

とにかく自分…お疲れさまでした。