長く続かない職場。 | のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

のんびり暮らしたいアラフォーの生活ブログ。

ダイエットや旅行、懸賞、美味しい物を食べたりと好きな事をして、お得に生活したいアラフォーの生活ブログです。

もうすぐ今の職場を退職するワタシ。

 

 

 

 

 

その前に別の部署の人が1人辞めるのですが

急遽もう1人辞める事になりました。

 

 

 

 

 

 

辞めると決まってその日のうちに。

 

 

 

 

 

 

入ってまだ1ヵ月も経っていない人なんですが

ビックリしてなんだか最後までめちゃくちゃな職場だなとチーン

 

 

 

 

 

と言ってもその日のうちに辞める人は仕事が中々覚えられなくて

その部署の人達がさすがに1人辞めるのに

その人につきっきりは難しいという事もあり

話し合いの末その日のうちに辞めるとの事。

 

 

 

 

 

 

うん…まぁ良いんだけどね…。

 

 

 

 

 

今月だけでワタシ入れて3人辞めるんだよな。

 

 

 

 

 

 

7人中3人…。

 

 

 

 

 

 

 

入っても入っても続かない職場だなと

色々見てつくづく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々新しく機械など導入するみたいですが

それよりももっと設備を整えてくれと思ったり。

 

 

 

 

 

まぁ辞めるんでどうなろうと知ったこっちゃないですがニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

仕事が決まっていないので退職した後は不安ですが

退職日が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

早くここから逃げた方が良い気がしました。