ご訪問ありがとうございます

息子ao 7歳(自閉症スペクトラム)

娘ピヨコ 5歳(繊細さん疑惑中)

2人を育てています

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

どうしても買い物に

息子と娘を連れていかなきゃいけない時

 

中学までバスケ部で鍛えていて

本当に良かったなと思います

 

筋肉は裏切らない!

 

 

だいたいこうなります

 

 

 

これで立って歩くんです

店の中を!

 

 

前後に20キロ

いやすでに息子は

20キロオーバー

 

前後あわせて約40キロを抱え

足早に駆け抜けるスーパー

 

 

すごくないですか?

 

 

いろんな視線をシャットアウトして

駆け抜ける店内

 

 

これが日常です!

 

 

罰ゲームじゃない!

まさかの日常!!

 

 

筋トレって大切ですね!!

 

隠れバッグが大活躍してます笑い泣き笑

 

 

 

息子も娘も大きくなるし

私は老いていくし

 

いつまで抱えられるかなぁ…

 

   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤
 

子どもたちがはまっている本

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

今取り組み中のおんどく

 

 

 

 

 

 

読んでみたい本