ご訪問ありがとうございます

息子ao 7歳(自閉症スペクトラム)

娘ピヨコ 5歳(繊細さん疑惑中)

2人を育てています

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

ずっと使っていたmont-bellのサイドバッグが

寿命を迎えつつあったので

新しいバッグを買いました!

 

下矢印ずっと使っていたのはこれの青です!

 

 

下矢印新しく買ったのはこちら

 

 

 

届いた日に息子に聞かれて

「古くなって壊れてきたから新しくしたんだ」

と話しました

 

 

そしたらね

 

 

サムネイル
 

ママこれ捨てちゃうの?

なら僕が使う!

 

これは古くて壊れてるから

バッグ欲しいなら

新しいの買ってあげるよ

 
サムネイル

 

サムネイル
 

これが良いの!

だって毎日これつけてたママとの思い出がいっぱいあるでしょ?

これはママが使ってた大事なものだから!

 

………真顔真顔真顔

 

 

 

 

惚れてまうやろ~~~!!!

 

 

イケメンなの!?

家の息子はイケメンだったの!?

 

 

もう胸キュンがとまらない!

 

 

思わず

 

わかった!

捨てないでとっておこう!

と言ってしまいました笑い泣き笑

 

 

わかってるんです!

ただ物が捨てられない特性なんだって!!

 

でもね…

ママとの思い出がたくさんあるから!

なんていわれたら…

 

とっておく一択ですよね真顔ハッ

 

 

きっと

こうしてごみ屋敷ができていくんです笑い泣き笑

 

 

 

ちなみに…

ウエストポーチがやめられないのは

抱っこするときに乗せられて

腕への負担が少なくなる利点があるからです!

とっても便利!

良かったらためしてみてください!

 

   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤