ご訪問ありがとうございます

息子ao 7歳(自閉症スペクトラム)

娘ピヨコ 5歳(繊細さん疑惑中)

2人を育てています

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

根は良い人のはず

子どもが好きで

ちゃんと息子のことを

考えてくれているはず

 

そう思おうと信じようと思ったけれど

もうムリ!

学校の担任に不信感しかない!!

 

交流学級減らして様子見ると

面談で話したのに

疲れきって帰ってきた

大荒れの息子に聞いたら

 

今日は

支援学級でなんの授業もやらなかった

全部1年生の教室だったよ

 

 

あいつ!!ムキームカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

支援学級にいる意味が

全然ない

 

もはや通常学級にいるのと

一緒じゃないかムキームカムカ

 

 

本当に腹立つ!!

 

 

明日行けば夏休みになるけど

 

8月にケース会議予定されてるけど

 

ひとこと言わずにはいられない!

 

聞きたすぎるし

 

言いたすぎる

 

 

交流学級減らして様子見ると言ったのに

昨日1日1年生教室にいたのは

何か理由があるんですか?

 

 

教頭に連絡するか

担任に連絡するか

 

もう飛び越えて校長に聞きたいくらい

 

 

いったい息子をどうしたいの?

 

 

 

もう本当にイヤだ~~~!

 

 

   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤
 

我が家で子どもたちに断トツ人気のストレス発散グッズ

ブランコより断然楽しいです!

 

  

こちらに移行しようとしてますがまだ慣れないです