試験直前 | パパの予備試験道

パパの予備試験道

四人の子持ちのアラフォー。家庭、仕事をしっかりやりつつ、試験勉強に打ち込むためのブログ。予備試験経由で司法試験合格を目指す。

試験まで数日となりました。

今年も、やはり予定通りにはいきませんでした。

試験前ですが、仕事や家庭のことは待ってはくれません。

 

ただ、その前提で続けて受けている試験なので

誰にも文句は言えないです。

自分で決めた道なのですから。

 

気持ちが萎えそうになることもありますが

最後まで諦めず、自分を貫きたいと思います。

 

行政法の潰しを今日明日で行って

民事系を中心に過去問を見直す予定です。

 

今年は合格する可能性はあると思います。

少しでもある限り、食らいついていきます。